ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2011/01/31

日常の日々に戻ってひきこもり生活

先週末は出かけることが多かったが、今週からはまたひきこもって作業を進める生活に戻った。今週の目標は、某原稿を2本、プレゼン資料を2本を仕上げることだ。そのために、原稿に載せる図をIllustratorで作成し、シミュレーションと解析を行う必要がある。再来週はその原稿を英語に翻訳していかないと、スケジュールがつらくなるので、できるだけ早く片付けていきたいと思う。また、昨日の関西ハムシンポジウムでJJ5GDAさんが思い出させてくれた、愛媛マラソンコンテストが今週からはじまるので、今年は少しまじめに参加しようと思う。

午前中はオンラインの作業をすすめ、昼前に月末に提出しなければならない書類を出すために大学に寄った。帰りにスーパーに寄って、適当なお弁当を買って、簡単にお昼を済ませた。少し日記を更新しようとDreamweaverを使っているが、ページの分量が増えてきたためか、私の環境ではデザインビューで文字を入力していると、日本語の入力遅延が発生し始めた。そこで、コードビューに切り替えて作業を進めているが、この部分を改良して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿