ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2013/05/13

ゆめタウン高松はWi2サービス圏内?

最近、食料品売り場をうろついていて気がついたことですが、ゆめタウン内は公衆無線LANサービスWi2の波(*電波のことです)をよく拾うようになりました。公式ウェブサイトを確認したところ、タリースパイス、スターバックス、鎌倉パスタ、auショップが、公式に対応しています。以前は、それ以外のエリアでは全く入感しなかったのですが、最近は状況が違うようです。

いずれ事実が分かると思いますが、ゆめタウン高松内が、Wi2のサービスエリアになれば、便利だと思いました。もっとも、その恩恵を受けるのは、その中でも何人かは分かりませんけど。