ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2013/04/07

栗林公園の春のライトアップ

栗林公園で開催されている春のライトアップの記事を投げることをすっかり忘れていたので、ここでポストしておきます。栗林公園では、春と秋の2回、サクラと紅葉の季節に限定して、夜間のライトアップ企画があります。それまでサクラの良さが全く知らなかった筆者が、サクラの魅力にはまってしまったのは、この栗林公園のライトアップされた夜桜を見てからです。京都のサクラも良いかもしれませんが、栗林公園の夜桜でも十分に満足できます。

筆者の一眼レフカメラ・キャノン7Dと、レンズは単焦点レンズ(50mm)を使いました。レンズが明るいので、フラッシュを、一切、炊かなくても、十分に見ることができる写真を撮ることができました。筆者よりも賢いカメラなので、すべてオートモードにして、カメラさんに適切に調整してもらいました。