ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2013/04/27

蒜山(ヒルゼン)高原に行ってきました

本当に久しぶりに、岡山県と鳥取県の県境に近い、蒜山高原に行ってきました。9時すぎに高松西インタチェンジから高速道路に上がり、高松自動車道、瀬戸中央自動車道、山陽自動車道、中国自動車道、米子自動車道を通って、蒜山インタチェンジまで移動しました。高松からは、松山に移動する位の距離がありました。

蒜山インタチェンジを出てすぐの所に、道の駅がありました。また、蒜山高原に向かう県道を走っていると、ワイナリー、ギフトショップなど、穴場的な店がたくさんありました。さすがにゴールデンウィーク期間だったので、県外ナンバーの車がたくさん駐車して、家族連れのお客さんがたくさんいました。