ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2013/04/24

コスモ・ザ・カード ガソリンマイレージのプレゼント応募を申請しました

コスモザカードのガソリンマイレージのプレゼント応募申請を済ませました。以前は、ガソリン割引きコースというのがあり、即座にガソリンマイレージを1マイル=5円=ガソリン1㍑割引きに適用させていました。残念ながら2~3年ほど前から廃止されたので、とても残念なハウスカードになってしまいました。

今年利用可能なマイレージは、全部で71マイルでした。ご利用明細書を止めているので、毎月5マイル追加され、年間で60マイル、残り11マイルがガソリン利用に伴うマイルです。マイレージの還元率は0.17%と低いのですが、店頭表示価格から2~7円ほど値引きしてくれるのが魅力です。

今年度は、以下の通り申請しました。抽選は当たるとうれしいのですが、多分ムリだと思います。

  • もれなくもらえる:ガソリン5円/㍑引き×100㍑
  • 抽選であたる:日本旅行・旅行券(10万円)
  • 抽選であたる:ガソリン10円/㍑引き×1,000㍑
  • 抽選であたる:JCBギフト券(10万円)
  • 抽選であたる:リゾート温泉ホテル~ペア旅行券
  • 抽選であたる:松坂牛・焼肉セット