ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2013/03/16

眼科検診をしました

日々、目を酷使する仕事をしているので、眼科検診をするために、済生会病院に行きました。ハワイ移動の前に、今日の11時に予約をしておきました。検査用の目薬をさすと、まぶしくなるので、車の運転は絶対にできないと事前に聞いていました。そこで、ゆめタウン高松からタクシーを拾いました。

専用の目薬を数回さしたあと、1時間くらい待合所で待機しました。それから眼球を詳細に見てもらいました。お医者さんの話では問題はなく、ハワイ移動の前に行った機械を使った検査でも異常はないと言われました。一安心しました。

会計を済ませて屋外に出ると、ものすごくまぶしくて、目が開けられませんでした。済生会病院の前にいたタクシーを捕まえ、ゆめタウンの裏まで運んでもらいました。そこから自宅までの道のりは、とても目が開けられず、完全に不審者だったと思います。帰宅後は、カーテンを全部しめて、薄暗くした部屋の中で、こたつに入って休憩しました。