ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2010/08/09

オープンキャンパスがあったようだ

朝からプログラミングを始め、14時すぎにきりの良いところで中断し、マックで昼食の後、大学へ行った。大学の駐車場には、大型バスが2台止まっており、学内も若い人たちであふれていた。どうやら、高校生たちを招いたオープンキャンパスが催されているようだ。自分のデスクに行き、しばらく探していたDSP-1000の電源装置と同軸ケーブルを発見し、引き続きプログラミングの作業を行った。17時すぎに疲れたので、気分転換に、なかなか研究室の後輩が作ってくれない、うちの研究室の新しいホームページの制作を行った。1時間ほどの作業で、とりあえず見栄えがする程度のクオリティーで仕上がったので、お盆明けにでもアップロードしようと思った。