ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2010/08/07

ゆめタウン高松に行った

食料品を買うために、ゆめタウン高松に行くと、ゆめポイント5倍セールを行っていた。また、お盆の時期の土曜日の午後という条件も重なり、駐車場、店内ともに混雑していた。以前から欲しかった、飛行機の機内に持ち込めるサイズで、ハードケース型のスーツケースを購入した。靴・バッグ類はポイント10倍で、しかも携帯電話会員の500円割引クーポンを使ったため、予想していたよりも十分安く購入することができた。その後、食料品売り場にて、隅々までまわって生活必需品の買い出しを行った。買い物かごに山盛り買ったので、7,000円を超えてしまった。帰りに、非セルフ式のコスモ石油に寄り、発々にガソリンを足してもらった。案の定、発々に燃料を足したことがない兄ちゃんだったため、入れるときは少しずつ入れ、様子を見ながらでないとあふれてしまうと注意したが、限界ラインを超えてなみなみと注いでしまった。適正量を超えたガソリンに関しては、車の方へ移してもらったので問題はなかったが、ベテラン風の人は、ああやっぱり的な顔をして謝ってきた。