ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2010/02/25

暖かな陽気が高松をつつむ

今朝から、計算機シミュレーションのために、C++言語を用いてプログラムの実装を行っていた。しかし、途中で参考にしていた論文の穴を発見してしまったため、ここにきて予定が狂ってしまった。とりあえず先生に何かコメントをもらうために学校へ行った。大学では、ちょうど大学入試の前期日程だったようで、入試特有の空気で張り詰めていた。短時間ではあったが、簡単なディスカッションの中で、次に進むためのヒントを手に入れることができたので良かった。一方、非常に軽いノリで、明日締め切りの英語論文に投稿することが決定した。今晩が勝負になりそうだ。

その後、14時すぎに、オイル、オイルフィルタ、エアコンのフィルタの交換をするためにダイハツ香川へやってきた。今日は天気が良く暖かいので、冷たい飲み物を頼んだ。合わせてでてきたチョコレート菓子が、疲れた脳にちょうど良かった。