ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2013/04/14

徳島近郊をドライブしました

うちの母親を連れて、徳島近郊をドライブしました。国道32号線を高知方面に向かい、国道192号線を経由して貞光ゆうゆう道の駅に行きました。そこで昼食を済ませ、国道193号線を国道195号線に向けて酷道の旅をしました。普段はほとんど車もバイクも走らない道ですが、天気が良い休日もあり、離合車が意外と多かったです。

国道195号線に合流してからは、国道55号線に向けて走らせ、そこから徳島市内を抜けて鳴門まで移動しました。国道11号線沿いにあるびんび家にて夕食を済ませ、引田から高松自動車道に上がり高松まで帰ってきました。