ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2012/11/20

本日のコメント(速報)

正規のブログ記事を書けるだけの時間がないため、Facebook等に記述した内容を、簡単にまとめて、記事の代わりとさせていただきます。すいません。
  1. 夕食のために、カレーを炊きました。
    ゆめタウンで、缶詰タイプのルーが売っていたので、試してみました。
    日清カップラーメンカレー味が再現されました。
    これだったら、わざわざ、炊く必要がないような気がしてなりません(w
  2. 親戚のおじさんたちが、北海道旅行の計画を立てているようです。
    「青森まで車で走り、青函トンネルを抜けて、北海道に行くゾ!」と、
    うれしそうに電話をかけてきたので、そっと、
    「青函トンネルは鉄道専用ですよ」と教えてあげました。Hi。
  3. パソコンでの作業が続くと、すぐに、○○日になってしまいますね。
    次に、パソコンの電源を切れるのは、いつになるかな(w
  4. コーヒーが切れたなぅ。
    三角コーナーが、抽出後のコーヒーの粉であふれております(笑)
  5. ここ数日、夜22時に寝て、朝4時に起きて、起きている間はずっと、作業をしている。
    健康的なのか、不健康なのか、よく分からない生活です。
以上です