ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2011/08/27

平和な土曜日

2時すぎに目が覚めたのでプログラミングを再開し、4時すぎにどうしてもバグが抜けないので休憩した。6時すぎにすき屋に行き朝食を済ませ、帰宅後、プログラミングを再開した。今朝方、苦労していたバグも何とか抜くことができた。シンガポール移動で消耗したものを買い足すために、近所のドラッグストア・ザグザグに行った。帰宅後、カナダ移動のスケジュールなどを確認しながら、必要な処理の手配の準備にとりかかった。よく考えたら、再来週の日曜日に高松を出発する予定である。そのため、それまでの2週間のうちに、できるだけ片づけて行きたいと思う。

一通り作業を済ませ、ちょっと横になると、17時すぎまで寝てしまった。やはり、シンガポール移動の疲れが抜け切れていないようだ。体に力が入らないので、久しぶりに牛角に行き、焼き肉を食べることにした。17時30分すぎに牛角に到着し、カルビを2皿、野菜の盛り合わせ、ご飯を注文した。飲み物は、お茶やジュースのたぐいは欲しくなかったので、素直にお冷やにした。そういえば、シンガポールで水を注文するとペットボトルの水と氷の入ったグラスを持ってきたことを思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿