ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2011/05/19

1.5週間で論文を仕上げた

当初の予定では3週間を計画していた論文作成の日程が、諸事情により1週間早めなければならなかった。また、うちの先生が国際会議に出かける日程の関係で、短縮した日程をさらに2日ほど早めた。結果的に、当初プランの半分の時間で仕上げなければならず、5月以降のすべての作業を保留して作成にあたった。死ぬかと思った。実際、2回ほど病院に行ったので、かなり危険だったのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿