ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2011/01/01

高松に移動した

例年であれば親戚が集まり正月を祝うところだが、高齢化(?)に伴い各家族で過ごすことになった。そのため、実家に一人を置いておくわけにもいかないので、大晦日は実家でゆっくりすごし、正月早々に母を連れて高松に帰ってきた。一昨日の降雪のため、高速道路が昨日は終日通行止めになっていたが、今日の深夜に解除されたようだ。高松に向かっている途中の峠の道路脇には雪が残っており、凍結防止剤を散布する車ともすれ違った。

高松に到着すると、ゆめタウン高松にて食料品と福袋を買った。大晦日に家族総出でスーパーに買い物にいかなくても、元旦からあいている店が多くなり、必要に応じて食料品を買えるようになったので便利だと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿