ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2010/01/13

香川短期大学へ行った

とりあえず、研究会の原稿で用いる図の一部を、一日がかりで作成した。今日中に残りの図と、本文をガンガン書かなければならない。ああ忙しい。とりあえず非常勤の仕事の関係で、一度宇多津へやってきて、お昼に讃岐うどんをすすりながら、ポメっている。

宇多津から国道11号線へ抜け、坂出ICから高速道路へ上がった。この時間帯は、坂出~高松間は非常に混雑するため、高速道路代金250円で約1時間近く時間を節約することができる。高松西ICから東バイパスを経由して、ゆめタウンへ寄った。適当に食べるものを半額で購入し、そのまま自宅へ帰った。買ったものを食べ、少し横になりウトウトしてると、気がつけば夜中の1時すぎだった。そこから、NHK-FMのラジオ深夜便を聴きながら、5時頃まで原稿で使う図の残りを、イラストレータで作成した。