ようこそHAM-RADIO.ASIA
このウェブサイトは、うどん県(旧香川県)から発信している、完全に趣味に走った内容ばかりで構成されています。駄文ばかりですが、よろしくおつきあい下さい。本ブログの左側に、ちょコム送金口座の情報を試験的に公開します。こんなご時世ですが、私のブログに寄付・ドネーションをしていただける方は、よろしくお願いします。クレジットカードから簡単に決済することが可能です。また、銀行口座への振込みでもお待ちしております。 なお、このウェブサイトは、任意団体ダーファミリーが運営・管理を行っております。
2013年5月 管理人

2009/12/29

とりあえずスシローへ行った

朝7時すぎに目が覚めてから、次に走らせる計算機シミュレーションプログラムを組みながら、メールのチェックなどを行った。さすがに年末年始のこの時期になると、流れてくるメールの量が減り、メインの仕事を片づけやすくなる。

9時半頃から大学へ行き、計算機シミュレーションの進捗を確認しに行った。ここ2週間の結果を受けて、用いる通信プロトコルの構成が決定したので、今後は、具体的な部分に踏み込む段階に突入する。ようやく、第2段階に突入したという感じだ。

午後は、15時前に劇的におなかが減って、フラフラしはじめた。なにも食べる気がしないが、とりあえずスシローへ行った。12皿食べたところで、少し元気が出た。前の客の皿を片づけてない席に案内されたり、その後のバイト君の接客が悪かったので、責任者を呼び出して少し意見を言おうかと思うほどイラッときた。しかし、105円の寿司屋に接客を期待するのもどうかと考え、次回同じことがあったときに持ち越すことにした。